So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

Koshigaya Lake Town Workshop [Ribbon Leis-Workshop]

行ってきましたよ~・・・越谷!遠かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
電車を5本乗り換え、しかも武蔵野線の方向を間違えて乗り、20分遅刻・・・
今回はIpolani OhanaのHさんと担当しましたが、本当にご迷惑をおかけしっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ワークショップのほうは、無事終了しました。
たくさんの方が足を止めてリボンレイに見入ってくださいましたよ。
中には、なんとパイナップルレイに挑戦された方もいて、
それはきれいなパイナップルを1個、仕上げて行かれました。
私まで感動しちまいました。

今日はHUGS&HONISの青いプリントのシャーリングカットソーで行きましたが、
突然一人のご婦人がブースにやってきまして、
「あなた!そのお洋服、素敵ね~~」
と、おっしゃってくださいました。この洋服、えらい評判いいです。
ご婦人はひとしきり洋服の話をして、帰って行かれました(^^;)

ワークショップは16日まで開催されています。
11~13日まではお休みですが、その間はJTBブースにてフラショーがある模様♪
こちらも、是非、見てみたかったなぁ。。。


さて、レイクタウンです!

半端なく広いです・・・

JRから見た入り口

ここ、建物が二つあって「kaze」と「mori」がありますが、
その一つひとつがららぽーと横浜くらいあります・・・ってのは言い過ぎでしょうか?
中にはスーパーから、洋服店はたっくさん、電気店、スポーツ用品店・・・
ほかにはカーディーラーにあれやこれや・・・あらゆるジャンルのお店があります。

ドーナツの大行列!

クリスピークリームの前もすごい行列でした。

人手はかなりありますが、通路が広く、あちこちに椅子があるので、休みながら行けそうです。
ここに行くと決めたら、歩きやすい靴で行くことをお勧めします。

中にはユザワヤも・・・

マイスターbyユザワヤ

しかーし!ここのユザワヤには問題があります。
リボンやコード類などの量り売りをしていません。
行かれる方はご注意を。ちなみに布は切り売りですよ。

時間に限りありましたので、ざっと見て帰ってきました。
ここ以外にも、この近辺にはIKEAや、コストコができる予定だそうです。
いいなぁ、買い物めっちゃ便利ですわ~

と埼玉の買い物パワーに圧倒された1日でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

越谷レイクタウンお疲れさまでした!!遠かったですね。
パイナップルをされた方がいらしたんなんて、私も感激!
ユザワヤがあったの知りませんでした。広すぎ!ですよね。




by 93 (2008-10-11 14:54) 

Qちゃん

> 93さん

なんと!ユザワヤは上の階で、すぐ近くでした。
私も教えていただかなければわかりませんでした。

今度はのんびり買い物に行ってみたいです。
でも、行くまでが大変だわ~(^^;)
by Qちゃん (2008-10-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。