So-net無料ブログ作成

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

新江ノ島水族館Workshop*1 [Ribbon Leis-Workshop]

新江ノ島水族館でのイベント「湘南アーティストが彩るハワイアンクラフト展」では、
土日にハワイアンステンシルとリボンレイのワークショップを行っています。

20日にリボンレイワークショップのお手伝いに行ってきました。
この日はとてもいいお天気でした。

これだけ青いレイが揃うと圧巻ですね。
ブルーのレイだけでこれだけの数が揃っていますので、是非実物を見てもらいたいな~
リボンレイの奥深さと、色づかいやグラデーションの楽しみが体感できます!

Blue Lei

ウエディングのレイは「Seaside Wedding」をイメージしていて、
とても素敵にディスプレイされています。

Wedding Corner

ステンシルのコーナーは「圧巻!」の一言に尽きます。

デッキチェアーにステンシル!

他にも大作がたくさんありますので、一見の価値がありますよ。

ワークショップも、たくさんの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました♪


そしてそして、私自身にも大きなお楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]

ハワイに行ってきたばかりのTちゃんが、
習ってきた素敵なレイの作り方を教えてくれましたぁ~!
早速作ってみたいと思いま~す。


この日はLaulaのミニライブも開催されていました。

ミニライブ!

ワークショップ会場から離れられなかったのですが、写真だけ撮りました。
ワークショップ会場のすぐ近くだったので、生演奏を聴くことができましたぁ~(^^)

夏がやってきた~、という感じがする、いい一日でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。