So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

新江ノ島水族館Workshop*2 [Ribbon Leis-Workshop]

海にはアシカ・・・ではなくサーファー

7月5日開催!HAPUNA祭ワークショップのお知らせはこちらから!

江ノ島水族館でのワークショップ手伝いにまたまた行ってきました。
私はどうやら晴れ女のようで(^^;)、今回もいいお天気でしたよ~。

今回もたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
リボンレイにはまってしまって、おひとりで何作もお作りになって、
素敵な笑顔を見せてくださると、リボンレイっていいなぁ~~とやっぱり思います。

個人的には、一緒に参加するイントラ仲間さんとのお話が楽しみでもあり、
今回もたくさんの収穫がありました。

Kさんはその場でサンダルにシュシュ編み込み!

これは素敵です!

パープルの毛糸と変わり毛糸をミックスさせて編んでいるのですが、
このお色がとっても上品で素敵ですよね~。
パステルのシュシュもそれはそれで可愛いのですが、
オトナにはこういう色がいいんじゃないでしょうか?!

私のAlohikiniのバッグも衣替え・・・じゃなくバッグチャームを替えてみました。
「やさしいリボンレイ」に掲載のスイートローズレイで作ってみました。

スイートローズレイ

バッグチャームを替えると雰囲気が全然違っていいですね~。
今度はハードサテンリボンで作ってみようかな?

ワークショップは28日も開催されています。
お時間のある方、是非参加されてみてはいかがですか?

素敵なレイも見られます
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

昨日はお疲れ様でした!私もよう子先生をはじめイントラの皆さんとのお話楽しくて、楽しくて 景色もよいし!!又来年もあるそうですね。  今日行ってきます。
by 93 (2009-06-28 08:47) 

Qちゃん

> 93さん

日曜日も忙しかったようですね。お疲れ様でした。
来年も開催決定・・・とのこと、来年もご一緒できるといいですね。

もうすぐ海開きですね~。夏本番です!
by Qちゃん (2009-06-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。