So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

水の泡?! [Cartonage]

手前の箱が問題の…

昨日はカルトナージュのLesson Dayだったのですが、
家族の体調が悪くお休みしました。



せっかくなので自習と思い、
ファイル2冊、ボックス2個を同時並行で制作することにしました。

ファイルは次回のレッスンで穴開け。
ボックス、1個はボチボチで分からないところは先生に聞くとして……

もう一個は、順調に作業が進むと思っていたら致命的なミスを発見。
あああ、4時間かけて壮大なゴミを作ってしまった~~~

私の午後を返せ~(T_T)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

93

それは大変!水の泡とは柄の事かとおもいました。 お疲れ様でした。 ご家族の方体調大丈夫ですか?お大事に!
by 93 (2009-10-20 10:44) 

ハコノトモT

まさか写真の箱が「壮大なゴミ」ですか?
私も同じものを外側だけ作り、中は貼らず・・・半年以上放置・・・ゴミ化しつつあります。
10月期~始まりましたが何だか人数少なく寂しかったです。

まあ、作業台ひろびろ、先生との質問時間もたっぷりでよいけれど・・・

そうそう、郵便届きました。ありがとうございました。
がんばって沢山作ります~。

by ハコノトモT (2009-10-20 16:18) 

Qちゃん

> 93さん

家族は元気にしております。
どうやら出張で少々疲れが出たようです。
あちらでも働きづめだったようで……

でも立ち寄り温泉も結構行っていたようです(--;)
by Qちゃん (2009-10-20 18:55) 

Qちゃん

> ハコノトモTさん

これ、オリジナルサイズで作ったら、
予想以上にでっかくないですかぁ???(@_@)
ベビーシューズ入れぇぇぇ?って感じですよね。

せっかく壮大なゴミを作りましたので、
次回は少しサイズを小さくして作ってみようと思っています。

たとえば……フラドールにぴったりな大きさの~♪
あっそうだ、そうすることにします!

レッスン、行きたかったなぁ~~
by Qちゃん (2009-10-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。