So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

Carol Mito先生ワークショップ開催のお知らせ [Ribbon Leis-Workshop]

Roselani

今年も開催されますよ~(^^)
リボンレイ創始者のCarol Mito先生のワークショップです♪

カイルアに行かなくとも日本でレッスンが受けられるなんて嬉しいですよね~[ぴかぴか(新しい)]
Leinaniの山本先生御夫妻、ありがとうございます。

私は第1回から、毎回参加させていただいています。

リボンレイの手法自体は、
Carol先生から作り方をシェアしていただいた先生にも習うことはできますが、
私が好きなのは、Carol先生が
「このレイはこういうきっかけで、こういう思いをこめて作った・・・」
というお話をしてくださることです。(英語よ、もちろん。通訳もありますよ~^^;)

そうそう、レイの基本ってこういうことだよなぁ・・・

という原点に立ち返ることができるレッスンです。
やっぱりハート[黒ハート]、気持ち、ですよね?!

もちろんお弟子さん(Certificateをいただいている方)もたくさんいらっしゃいますが、
初心者でもすぐに作れる丁寧なレッスンであるところも魅力です。
会場に流れるALOHAな空気も大好きです。今から楽しみです~[ぴかぴか(新しい)]

さて、参加したくなった方は、下記のリンクをクリックしてくださいね。

大阪会場(10月8日~10日開催)のご案内はこちらから!

横浜会場(10月15日~17日開催)のご案内はこちらから!

レッスンのお申し込みは15日~ということなので、
どんなレイを作ろうか今から考えながら過ごしましょう~(^^)

ちなみに私が作りたいレイは即決!
Na Palapalaiの歌にもある、あれ! 分かった方いるかなー??


写真は昨年教えていただいた「ロゼラニ」です。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Brownie

クリックした(笑
Manu 'o'oだな。アンティークピンクがいい!
キャロル先生のワークは受けたことがないんです。
受けてみたいんだけど、いつ行ける??むむむ・・・
by Brownie (2010-09-08 21:32) 

Qちゃん

> Brownieさん

受けたことないですか~?でしたら、是非!お勧めします。
Carol先生はもちろん一緒に来られるお手伝いの先生方が素敵で、
その中にお年を召したTomieさんという方がいらっしゃるのですが、
もうそこにいるだけでいい感じだったりして(^^)

普段ハワイの空気の中で暮らしている方って、
やっぱりちょっと違いますよね。ゆったりしています。

とにかく、お勧めですよ~~
色々終わった後ですので気も楽ですし(^^;)
by Qちゃん (2010-09-09 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。