So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

布箱ができました。 [Cartonage]



お願いされて既に7か月?8か月?
ようやく完成しました・・・。


手が遅いにもほどがあるんですが、
いくつか理由がありまして、(言い訳)
何度もやり直したというのが最大の理由かもですね。

グレー台紙を組み立ててからいまいち気に入らない・・・というので、
やり直しが2回。
道具箱として持ち歩きたいという場合にできるだけ付けたいホック、
自分で作られているタッセルを入れ込むのをどう両立させるかも悩みポイントでした。



結局ブックスタイルのホック付きにしましたが、タッセルも付いてます(^^)

中は使いやすい2段仕上げにしてあります。
お色は紫系です。



中身の、天使のモチーフの布がまたいい感じです。
共布で作った小さな針山は取り出して使えます。

フタは厚みがあり、かつボンド染みの出やすい布だったので、
ボンドの染みを隠す意味合いもかねての天使のワンポイント(^^)

スワロフスキーエレメントのホットフィックスを試しに使ってみました。



ちょっとくすんだ色合いの布も、キラキラでぐっと引き締まりますね。
ホットフィックス、お手軽でいいじゃないですか(^^)
手持ちの小物のちょっとしたグレードアップに良さそうです❤

お待たせしちゃって申し訳ありませんでした。
本日、発送します!

G
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。