So-net無料ブログ作成

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

カンパーナ六花亭 [Travelog:Hokkaido2011]



8月に行った北海道旅行の続きです。

少し遅めのランチにカンパーナ六花亭に来ました!


こちらは今年の4月にオープンしたばかり。
名前の通り、六花亭の施設です。

私は何の下調べもしないで行ったのですが、
ここは、私が知る限り日本で一番のリアルイタリアでした(^^)
リアルトスカーナって言った方がいいかも❤



丘にぶどう畑が広がる様は、まさにイタリア。
ぶどうの仕立て方も、イタリア式です。
今年できたばかりの施設ですからぶどうの木が若いですが、
10年も経てばそれはそれは素晴らしい景色となるでしょうね。

ランチのお目当てはここです☆



ジンギスカン白樺



帯広屈指のジンギスカンの名店が、
初めて帯広以外に支店を構えたのがこちらだそうです。
六花亭は帯広の会社ですから、帯広つながりですねー。
もちろん食べログでも高評価!なのでこちらになりました。



広々とした店内は天井が高くていい感じです。

ジンギスカン・いなきびご飯・味噌汁のセットに、
ジンギスカン1人前追加でいただきました。
トータル3人前のラム肉どーん!



ジンギスカンは独特のくさみがあるので、
苦手な方も多いと思いますが・・・ここのは全く、違います。
タレもちょっと辛口なのが珍しくて美味しいです。
友人の話によると、ここのなら食べられる人もいるらしいです。



こんな美味しいジンギ(道民はこう言います)なら、
ビールを飲まないテはありません。
もちろんサッポロクラシックの生で!
(飲まない夫はウーロン茶)
大満足のランチでした!お勧めですよー!

その後併設された六花亭ショップへ。



この後まだ旅がしばらく続くので、
購入したお土産のお菓子は直接家に配送してもらうことにしました。
丁寧なスタッフさんの説明でスムーズに行えました。
このシステム、さすが六花亭!と感心してしまいました。
しかも配送は直接帯広から作りたてのお菓子を配送してもらえるそうです。



併設のカフェではここ限定のスイーツもあるようでしたが、
お腹いっぱいなので今回はパスしました~
次回も絶対来ると思うので、次回のお楽しみにしておきます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。