So-net無料ブログ作成

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

emiさんのレッスンに行ってきました[黒ハート] [Ribbon Leis-Workshop]



二子玉川駅に降り立ったのって、本当に久しぶりです!


たまに来てはいますが最近はいつも車で来てました。
乗り換え等でよく利用はしますが、そういえば改札を出たのって、

以前、ナムコワンダーエッグに来たとき以来・・・(--;)

そして、皆様ご存じとは思いますがワンダーエッグは2000年に閉園、
現在は、



ライズに生まれ変わってます。

そういえば当時ワンダーエッグには新卒で入った会社の同期と来て、
ワンダーエッグに行った後、河原で花火なんてしちゃったんですよ。
嗚呼、青春ですわー。


っと、余計な思い出はこの辺りにして、
今回の目的はmahalohaのemiさんのレッスンです!
会場は玉川高島屋1Fのカフェフーケさん。

今年はいろいろなレッスンに参加してみたいと思ってるので、
とても楽しみにしてました。嬉しいですね。

今回教えていただいたのは「Spring Haku 2011」です。
Tracy先生のデザインのレイでございますー。



kacoさんやYさんなど、
知っている方とご一緒というのもとても心強かったので、
相も変わらずうるさくレッスンを楽しんでしまいました。

こちらのレッスンの素晴らしいところは、



こんな素敵なランチがついていることです。
パンがまたとても美味しいんですよー。

高島屋の敷地内にはありますがとても静かなカフェなので、
ちょっとおしゃべりしたいときにも良さそうです。

Yさんが昨年ハワイに行ったときに習ったレイを見せてくださいました。



手前の心躍る作品はTracy先生のデザイン。
手法はシンプルですが、
いろいろな種類のリボンが使われていて宝石箱のようです。
奥のグリーンが印象的なレイは、Melie先生のデザイン。
赤いドレスのダンサーが着けたら良さそう[黒ハート]

改めてハワイへの思いを新たにしました。

emiさん、皆様、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。