So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

今月のレッスン@HAPUNA [HAPUNA]



梅雨が始まりましたね~・・・
こういう時期、おうちでのリボンレイメイキングが楽しいですね☆


トップ画像はOさまがPikake Gardenの手法を生かしつつ、
グリーンのリボンメインで仕上げた、
オリジナルのTender Green(新緑)レイです。

身近で手に入るリボンを使って仕上げられたとのことですが、
なんとも爽やかなレイに仕上がってます。美しいです[ぴかぴか(新しい)]

作成途中のものも色々あったのですが、
なかなかお写真を撮れていません。
皆様とても綺麗にお作りになっています[かわいい]


Tさまのリックラックローズ&パールのバッグチャーム



Hさまのハイビスカスのバッグチャーム



そういえば、
HAPUNAでのレッスンはじめてもうすぐ5年になりますが、
実はレッスン開始当初より、

「他で購入されたキットで、作り方がわからなくなったものの持ち込みOK」

とサイトに記載してます。
そして、初めて、お持ち込みがありました!
完成せずしまい込まれていたキットが日の目をみるのは、
私にとってもとても嬉しいことです☆

習ったそのままではなくて少しアレンジされたい・・・
ということなので、次回アレンジしたものをお作りいただくことにしました。
自分のお好きなものをお作りいただいていますので、
まずご相談いただけると色々アイディアをご提供できるかと思います。

IMG_3158.JPG

来月のHAPUNAでのレッスンは、

7月7日(土曜日) HAPUNA祭りでのワークショップ

10時~17時までの間に、ご都合のいい時間に、
お好きなストラップやシュシュをお作りいただきます。



また別途告知しますが、
ストラップやデコペン、シュシュでしたらご予約不要、
ロングレイやバッグチャームはご予約をお願いしています。
例年11時~15時頃にお客様が集中しますので、
ゆっくりお作りいただきたい場合は15時以降がねらい目ですよ。

通常レッスンは7月14日(土曜日)13時~17時になります。

ご参加をお待ちしております♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。