So-net無料ブログ作成

☆ Lesson(自宅@横浜市金沢区)☆
ご要望に応じて開催(1名様~最大3名様まで)
*レッスンをご希望の場合はメールにてお問い合わせください*

時間内入退出自由です。
どちらも少人数でのアットホームなレッスンです(お茶・お菓子付)。
ブログに掲載されているお好きなレイや小物をお作りいただけます。
お問い合わせ・お申し込みはこちらか右下のメールフォームからお願いします。

CLAY作品展のご案内 [Clay Crafts]

先生の素敵な作品たち♪

DECO CLAYを習い始めて2年少し経ちましたが、
初めて作品展に参加することになりました~[ぴかぴか(新しい)]


私が習っているFioreのNaori先生初の作品展です。

Colore
Naori Ikeda
Clay Craft Exhibition

2009年10月30日(金曜日)~11月3日(火曜日)
11:00~19:00(最終日は16:00までとなります)

会場:Art Gallery山手
☆みなとみらい線 元町・中華街口 5番出口 徒歩3分
☆JR根岸線 石川町駅 元町口・南口徒歩15分


昨日、ようやく作品展に出品する作品を仕上げました。
どういう作品かは、直に見ていただければと思いますが、
レッスン中、他の生徒さんの作品も……どれもこれもすごくすごく綺麗!

今回のタイトル「colore」……イタリア語で、「色」という意味です。
たくさんの色を使った作品が見られると思います!

それに先生の作った作品を、早く~!見たいです!

私自身が、いちばん作品展を楽しみにしているかもしれませんね♪

CLAYがどんなものか知りたい人にもうってつけ!
CLAYを習われている人なら必見!の作品展です。


<参考までに>
↓先生に教えていただいて仕上げたpikakeのブーケです。
CLAYって本当~に、楽しいですよ!

私が作ったブーケです
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

レベッカ

昨日はお疲れ様でした♪

Qちゃんの完成した作品☆
どちらも、Beautiful!& Wonderful!
感動しました!(^-^)!

私ももう一頑張りです。

楽しみで、胸ワクワクです…ネ(*^-^*)♪
by レベッカ (2009-10-06 17:57) 

Qちゃん

> レベッカさん

いやいや、レベッカさんのあの美しいHaku!
あれと同じものを絶対作りたくなりました!
今度いろいろ教えてくださいませ!
本当に素敵です!何もかもが!

私のはお花が大きくてちょっと皆さんのと雰囲気が違って、
どうなんかな?と思いますが、自分では気に入ってます。

実はバランスが悪いので、
帰ってから終わりをほどいてやり直ししています(--;)

とはいえ終わりは見えてきましたね~!
今日、作業は進みましたか~??(^^)v
by Qちゃん (2009-10-07 00:11) 

pikake1525

Qちゃんの素敵だった!!!!
両方終わって羨ましい!
ご主人出張も羨ましい!!

・・・私もレイ、ちょっとほどこうと思ってます。
そして今週中に仕上げるぞ!
by pikake1525 (2009-10-07 09:47) 

Qちゃん

> pikakeさん

まだ終わっておりません~(泣)
終わりはすぐそこなんですがね~(泣)

pikakeさん、レイ編むのがものすごく早かったので、
すぐ仕上げちゃいそうですね(^^)
同じ紫でも、ずいぶんお花によって印象が変わりますから、
pikakeさんと同じ感じで作りたいな~、と思っちゃいました!
白も黄色も紫も……全部は無理ですけどね(^^;)

幸い?台風ですから、家にこもって作業するのにはうってつけですよね!
お互いラストスパートがんばりましょうね!
by Qちゃん (2009-10-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。